ナチュロルの安全性について

獣医師とペット栄養管理士の監修のもとで製造された、バランスの良い栄養価とヒューマングレードの高い信頼できるドライフードです。

 

穀物なしの生肉たっぷりなだけでも売れ一ですが、オリゴ糖と乳酸菌も加わり腸内環境をサポートしてくれます。

 

そして低温フレッシュ製法で製造されている為、内臓への負担を和らげ、消化を助けてくれます。お腹の弱いコや年をとったコにも配慮されたレシピで作られています。

 

その背景には商品開発担当の森川さんの愛犬リッジバックのタンゴちゃんに対する愛情がありました。

 

タンゴちゃんの病名は語られていないのでわかりませんが、森川さんによると症状が悪化するまでにもっといい食事をさせてあげれたら違う結果になったのではないだろうか、ワンちゃんが本来持ってる寿命をできるだけ健康な状態で迎えさせてあげたいと考えるようになったそうです。

 

そして自分の家族にあげられないような3代ミールや重金属で汚染された食品などを一切使わずにナチュロルは作られたそうです。


⇒ ナチュロルの安全性を詳しく見るにはこちら